2013年3月10日

WBC観戦記2

日本、オランダ相手に16-4の圧勝!7回コールド!圧倒的!!!

凄いですね!
私は鳥谷がこれほど派手に活躍しているのを、今まで見たことがない。鳥谷は優秀な選手ではあるけど少し地味な印象だったんだけど、この前の盗塁といい、今日の先頭打者ホームランといい、まるでイチロー選手が乗り移ったかのような活躍ですね。

私はもともと阪神ファンだったんだけど、赤星が引退した時ぐらいからチームに魅力を感じなくなって、野球を見ることも殆どなくなってしまった。今の阪神タイガースはレギュラーの生え抜き選手も殆どいなくなってしまったので、鳥谷選手には本当に頑張ってほしいですね。

あと、マエケンの投球も素晴らしかったし、いい勝ち方ができたと思うので、決勝ラウンドもこの勢いで勝ち進んでほしいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿