2014年1月1日

2014年元日

新年明けましておめでとうございます。今年も当ブログをよろしくお願いします。

昨日、BSで『バック・トゥ・ザ・フューチャー』の再放送を見てたんだけど、来年映画の舞台になった2015年なんですね。
昔見た時には2015年なんか全然想像もできなかったし、未来ってこんななのかとか思ってたけど、今映画見てもそれほど違和感ないっていうか、映画の2015年と現実との違いを思ったほど感じなくて、「今って未来なんだなあ」という気にさせらました。
でも、何回見てもいい映画ですね。

で、今年の目標だけど、目標自体は色々あるんだけど、でもそれを書いたところで逆にプレッシャーにしかならない気がするので、やめておきます。
昨年も目標を書かなかったけど、自分なりに密かに目標としていたことや、できたらいいなと思っていたことの幾つかは達成できたので、まずまずの一年でした。なので、今年も同じ方針で行くことにします。
タイムマシンはないけど、自分なりの理想の未来を作れるように、一歩一歩頑張りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿