2014年2月16日

第1回電王戦16日の結果

今日第1回電王戦の2日目が行われ、13路対決ではアマ日本代表の江村棋弘さんが2連勝でZenを破りましたが、19路対決では小沢一郎代表は負けてしまいましたね。

 第1回電王戦

今回の電王戦は人間側の3勝1敗ということで、19路では負けたけど、ZenはKGS5~6dぐらいの強さで小沢さんではちょっと厳しいじゃないかということだったので、大体予想されていた通りの結果でしたね。

実は、まだ11日の放送も少ししか見れてなくて、今日も最後小沢さんが負けるところをちらっと見ただけなので、棋譜はまた放送を全部見ることができたら貼りたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿