2016年4月19日

宝酒造杯

コメントされた時とか返事するのが何日も遅れたりといったことがありますが、ブログに毎日ログインしてるわけでもないので、別に悪気があるわけではないので本当に済みません。

先日、宝酒造杯の京都大会に行ってきました。
例年と会場変わったにもかかわらず凄い数の参加者でした。囲碁も捨てたもんじゃないですね。
私はお酒はほどほどって感じでしたが、つまみコーナーにあった明太子味の鯵が思いのほかうまくて病みつきになりそうでした。
戦績の方は何とか勝ち越しって感じだったので、もっと精進したいです。

会場となった国立京都国際会館

参加賞と賞品の酒

0 件のコメント:

コメントを投稿