2013年2月11日

ヒカルの碁BD

今月末に、ヒカルの碁BD‐BOXが発売されますね。

私は、4年前にDVD-BOXを買わなかったことをずっと後悔していたんだけど、今回BDが出るということで、再びチャンスがめぐってきたという感じですね。正直高いけど、何とか購入したいと思っています。

 アニメ監督のインタビュー記事

それにしても、BD発売でヒカルの碁のメディア展開もいよいよ最終段階って感じだけど、これだけの長い期間、本当にご苦労さまって感じですね。

追記:本来1月発売予定だったのが今月に延期になったので、【出会い編】と【葉瀬中決戦編】の2つが同時にリリースされるのをチェックし忘れてました。発売日は今月27日の予定です。

  

 

0 件のコメント:

コメントを投稿