2013年3月18日

WBC観戦記3

日本、プエルトリコに1-3で敗れて決勝進出はなりませんでしたね。

正直、出場したからには三連覇してほしかったけど、メジャーリーガーもいないチームでここまで勝ち上がれただけでも、十分凄いことなのかもしれない。

まあ、今回は残念だったけど、大会前からグダグダで優勝できる態勢が整ってたとも言い難いので、次の大会は、もっとしっかり監督選びから始めて、日程調整とか、メンバー選考とか、或いはメジャーリーガーが何とか出場できるようにするなどして、万全の体制で挑んで欲しいですね。

WBCで活躍した鳥谷選手や井端選手には、シーズン始まっても頑張ってほしいですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿