2013年9月28日

天地明察五巻

発売日チェックし忘れてた上に、ちょっと忙しくて読めてなかったんだけど、漫画・天地明察の第五巻が発売されましたね。


天地明察(5) (アフタヌーンKC)

五巻は、春海がいよいよ改暦の大事業に向けて動き始めるお話です。また、前巻ラストで結婚したこととの新婚生活がスタートします。

私は春海はえんと結婚するんだとばかり思ってたんだけど、えんは後妻なんですね。映画版にはえんしか出てこなかったんで、知りませんでした。

この天地明察は本当に良いマンガなので、どんどん続き読みたいぐらいだけど、刊行ペースが半年に一回なので、「そりゃ発売日も忘れるわな」って感じですね。

0 件のコメント:

コメントを投稿