2013年12月6日

第15回農心杯・第9戦~日本初勝利!

張栩九段勝ちましたね!!!

 第15回農心杯



第9戦
 黒 張栩 白 陳耀燁 黒の中押し勝ち

形勢はけっこう揺れ動いたみたいだけど、中央の締め付けの具合などで黒がうまくやったっぽいですね。

3連勝中の陳耀燁相手ということで、正直私はもう全敗を覚悟してたというか、今日何書こうかなとか思ってたんだけど、大変失礼いたしました。

そして、明日第2ステージの最終戦ということで、おそらく金志錫が出てくると思われます。
本当は余勢を駆ってあと1勝して最終ステージへ、と言いたいところだけど、私の場合あまり調子に乗った発言すると裏目に出ることが多いので、取りあえずは明日も日本選手の対局があるということを楽しみにしたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿