2013年12月7日

第15回農心杯~日本第2ラウンド敗退

今日農心杯第10戦が行われ、昨日に引き続き張栩九段が出場しましたが、韓国の金志錫九段に敗れ、これで日本は第2ラウンド敗退となってしまいました。

 第15回農心杯



 黒 張栩 白 金志錫 白の中押し勝ち

張栩九段残念でしたね。でも昨日陳耀燁に勝ってるのでお疲れ様でしたって感じですね。

とりあえず今年も1勝できたのでそれは良かったんだけど、ただ2勝しないと最終ステージには行けないので、厳しいですね。
何度も書いてるようなことだけど、一番いいのはやはりトップ棋士(井山六冠)を出場できるようにすることだと思います。勝ち星を計算できる人がいないと2勝以上するのは大変そうなので。
あと代表予選についても、色々書こうと思っていたことはあったんだけど、今更ごちゃごちゃいっても仕方ない気がするので、やめておきたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿